COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

復讐は恋の始まり

■弟を死に追いやった悪女、リジー。
決して彼女を許さない。
■リジーはクラブの片隅で、客たちがささやき合う声を聞いていた。
「よくのこのこと来られたものね。
まったく気が知れないわ」「彼女がいかに薄情かって証拠よ」恋人コナーが死んだのはリジーのせいだという噂が流れて以来、彼女は親友からも家族からも見放され、失意のどん底にあった。
そんなリジーをVIP席から見つめる男性がいた。
ギリシアの大物実業家、セバステン・コンタクシス。
彼はリジーにひと目ぼれし、ダンスに誘ったあと、孤独に耐えかねていた彼女を自宅へ連れ帰る。
二人は愛を交わすが、セバステンは彼女の名を知って愕然とした。
弟のコナーをもてあそんだ女と関係を持ってしまうとは……。
ショックを受けた彼は改めて復讐の誓いを立てた。
リジーを僕のとりこにしたうえで、いきなり捨ててやる!




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.