COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

孤独な妻【ハーレクイン・セレクト版】

メラニーは流産をきっかけに、富豪の夫フォードと別居した。
幼いころから身寄りがなく、たったひとりの親友も亡くした彼女は、大切な人がいなくなるのは自分のせいだと思っていた。
このままではきっと、愛する夫まで不幸にしてしまう。
彼のために別れるしかないと決意するが、ある夜、ふいに現れたフォードに押し切られ、濃密に愛を交わしてしまう。
もう会わないほうがいいと心に誓ったばかりなのに――。
夫への想いを封印して離婚の意志を伝えたメラニーは、数日後、運命の皮肉を呪う。
彼女は妊娠していたのだ。
■ベテラン作家ヘレン・ブルックスによる夫婦の復活愛を描いた物語です。
HQセレクトでは過去にも『ひとりより孤独』という夫婦のすれ違いを描いた名作を刊行しています。
激しい愛憎よりも、男と女の心の機微を深く見つめ、丁寧に描く作家として人気です。
*本書は、ハーレクイン・ロマンスから既に配信されている作品のハーレクイン・セレクト版となります。
ご購入の際は十分ご注意ください。




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.