COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

美しき奴隷【ハーレクイン文庫版】

騙されて、妹が背負わされた負債をブリーはいま、清算した。
部屋を出ようとしたそのとき、聞き覚えのある声が響きわたる。
「勝負をしないか。
賭けるのは100万ドルと、君の体だ」ブリーはその場に凍りついた。
声の主がウラジミールだったから。
10年前にブリーを見捨てた、魂もくらむほど美しい大富豪。
彼のせいで妹と二人、奈落の底の人生を歩むことになったのだ。
ところが、運命の女神はウラジミールに微笑む。
わななく唇を噛みしめるブリーに、彼は皮肉な笑みを浮かべた。
「これで君は僕のものだ。
僕が望むあいだ、ずっと」*本書は、ハーレクイン・ロマンスから既に配信されている作品のハーレクイン文庫版となります。
ご購入の際は十分ご注意ください。




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.