COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

ゆるされぬ愛

彼の目になって、彼の手を引いて。
二人で一人なのに、誰よりも遠い……。
「ぼくのもとで住みこみの個人秘書になってくれないか?」失明した世界的大富豪コナーに請われ、エマは複雑な思いでうなずいた。
本当は彼に謝りに来たのだった――先日、湖上で事故を起こし、あなたから光を奪ったのは、このわたしです、と。
だがコナーの思いがけない言葉に機会を逸し、言いそびれてしまった。
せめて彼の目の代わりになって、見るものすべてを伝えよう。
そして、日々償いながら、時機がきたら真実を打ち明けるのだ。
けれども時が彼女に与えたのは、愛という名の足かせだった。
わたしには彼を愛する資格なんてない。
なのに、彼の唇に抗えない……。
やがてエマの体に妊娠の兆候が現れるが、そう告げる間もなく、コナーがかねてより外部に調査させていた失明事故の原因が明らかに――■大スター作家ダイアナ・パーマーが1979年に書いた話題作『ボスに囚われて』を下敷きに、新たなエピソードをふんだんに盛りこんだ完全版長編! 本作にかける思いを綴った作家メッセージが冒頭に掲載されています。
人気シリーズ〈テキサスの恋〉の面々も登場。




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.