COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

落札された夜

結婚を夢見ていた彼女を裏切った男。
その彼が、ふいにデートの相手として現れた。
■ファッションショーの舞台を下りた花形モデルのリーナは、最後の仕事をするためにロールスロイスに乗りこんだ。
チャリティオークションで彼女とのデートを落札した男性と、ディナーを共にする。
それでリーナ・ローレンスと縁を切れる。
明日からは本名のケイティ・メルデントンに戻り、念願の陶磁器デザイナーとして再出発をするのだ。
だがデートの相手を見て、彼女は息をのんだ。
ジェイク・グラントン。
二年前に別れたきり、二度と会いたくないと思っていた男だ。
かつてはジェイクを愛し、愛されていると確信していたけれど、それも、継母と彼が愛人関係にあるとわかったときまでだった。
ジェイクは、なぜ大金を使ってまでわたしとの時間を手に入れたの?




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.