COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

春の妖精

理想とはかけ離れた女性に一目惚れ。
その日から彼の人生はがらりと変わった。
■祖父の代から続く銀行を経営するジェームズは、自他ともに認めるエリートビジネスマン。
父に遺された格調高い屋敷に住み、従順な使用人に恵まれ、申し分なくエレガントなガールフレンドがいて、何ひとつ不足のない人生だと思っていた――彼女に、小柄で赤い髪のペイシェンス・カービーに出会うまでは。
彼女は身寄りのない老人のための下宿屋をしていて、ジェームズが幼いころ駆け落ちして家を出た彼の母が、弱った体でそこに暮らしているという。
感情を包み隠さず、ずばりとものを言うペイシェンスは、ジェームズに欠けていた温かさと思いやりに満ちていた。
彼は反発しながらも、強く惹かれていった。




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.