COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

体験告白 昼下がりの女たち 第二話 悲しき母子相姦の物語

昼夜貪りあう母と息子が辿った淫欲の結末!女流ポルノ作家・わかつきひかるが、官能小説誌から依頼を受けて、女たちのエッチな体験談をもとに執筆した告白手記風リアルファンタジー。
第二話は、華道の師範という上品な人妻が語る秘められた過去。
他所に愛人を作り家庭をかえりみない証券マンの夫。
だが、舅姑の苦労もなく、月々の生活費も滞ることなかったので人妻は寂しいと感じたことはなかった。
かわいい一人息子を日々世話することで満ち足りていた。
ある日、夫が会社の金を使い込んだ末に自殺。
彼女は四十歳で未亡人となった。
息子は十七歳のハンサムな青年へと変貌。
父の死を嘆き、母の胸にすがりつく息子。
愛しさのあまりキスしてしまう彼女。
「か、かあさん……だ、だめだよ。
僕たち、親子じゃないか……」




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.