COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

妖精男子

ずいぶん悦さそうじゃね?ナマいやって言う割にはさ童貞たちが集うDT部。
残る小嶋葵生には部員にも言えない秘密が――。
「おまえ、今日から僕の下僕になれ」童貞たちが集うDT部は四人中三人が「彼氏」を作ってしまい、創部目的はうやむや状態。
残る小嶋葵生には部員にも言えない秘密があった。
実は葵生は大学時代から、後輩の津森大樹と不本意なセフレ関係にあったのだ。
元カノの身代わりと知って好きだとも告げらず、下僕使いを条件につきあいに応じる葵生。
おかしな関係を断ち切ることもできないまま、仕事で思わぬトラブルに見舞われて…。
妖精男子シリーズ第四弾!




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.