COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

雪だるまは一途に恋をする【特別版】

好きだ――雪だるまだったおまえをな雪だるまのユキが転生したのは、ユキを作ってくれた翼の体。
無口だけど優しい琉の傍にいたくて頑張るけれど、ユキは翼にはなれなくて…。
淡いブルーのマフラーにバケツの帽子、両手は棒つきキャンディー。
ユキは翼が作った雪だるま。
寒い冬の日、小さな家の庭の端っこで生まれた。
翼の隣には無口だけど優しい琉。
隠れるように暮らす二人を、ユキは愛おしく見守っていたが…。
翼の思いと引き換えに彼の体に転生したユキは琉を支えたくて頑張るけれど、中身は生まれたばかりの雪だるま。
翼にはなれないし、琉の心にも近づけない。
しかし――。
こころほっこりリリカルファンタジー紙書籍発売時、フェア用に書き下ろされたSSを完全収録した特別版!




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.