COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

愛という名の罪

アウディ賞エロティカ部門ノミネート作品!敵とのベッドインは予期していた。
想像もしなかったのは、彼に夢中になってしまうこと……。
母を殺害した男に復讐を誓ったブルー。
だが、思いがけない恋に落ち……ブルーはある目的を持って潜り込んだバーで露出度の高いウェイトレスの制服に身を包み、男に挨拶をした。
シン・ブレッケンリッジ――7歳のとき、目の前で私の母を殺害した男の息子だ。
あれ以来、復讐することだけを目的に生きてきたが、そのためにはシンを誘惑し、私の虜にしてブレッケンリッジ家に近づくのだ。
だが計画どおりデートをし、シンに身を任せて初めての悦びを知ると、もう何も考えられなくなった。
憎き相手を本気で愛してしまったブルーに、運命はさらなる残酷な罠を用意していて……原題:A Necessary Sin




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.