COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

オオカミパパに溺愛されています【特別版】

早く二人目が欲しいな……美羽が超難関私立幼稚園を受験することに。
大忙しのなか、家族イベントで夫婦愛を育む千明と奈津彦だったが…。
千明と奈津彦の愛娘・美羽は三歳になりおしゃま盛り。
出産以降、千明は発情期が戻らず家族計画は風待ち状態だが、毎夜欠かさず求められ、睦まじい夫婦は健在。
そんな折、美羽が難関私立幼稚園を受験することに。
急なお受験態勢にも奈津彦や兄弟たちは温かく協力し、千明も男性オメガで母という不利な印象を吹っ切る覚悟ができたのだが…。
バーベキューに海の家ごっこ、おうちアニメデー…家族イベントも盛りだくさんの、大神家の賑やかな夏v紙書籍発売時、フェア用に書き下ろされたSSを収録した特別版!




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.