COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

不気味なはなし 9つのショートホラー。

さっと読めるミニ書籍です(文章量24000文字以上 32,000文字未満(30分で読めるシリーズ))【書籍説明】すみません、そこのお方。
お隣、失礼してもよろしいですか? ああ、どうも。
この汽車はいつも混むのですよ。
今日も座れないのかと、肩を落としていたところなんです。
いやあ、助かりました。
……おや? あなた以前お会いしたことがありますね。
こんな所で再会するとは奇遇ですな。
以前お会いしたのも確か汽車の中でした。
あの時あなたは、私のする話をたいそう面白そうに聞いてくれましたな。
いやあ懐かしい。
……覚えておられませんか? いえいえ、謝るようなことではございませんよ。
人とは忘れる生き物なのです。
忘れた分、あなたは新たな出会いを経験されたということでしょう。
素晴らしいことです。
今日はどこまで行かれるのです? ほう、無量まで。
無量というと、終点ですな。
これまた長旅になりますな。
かくいう私も、その手前まで行くのです。
この汽車は亀よりも遅いから、それはそれは長い時間が掛かりますよ。
しかしあなたは運がいい。
私がいれば退屈などさせません。
時間は十分にあるのです。
以前のように、面白い話をたくさんお聞かせいたしましょう。
おや、そろそろ発車するようですよ? まもなく扉が閉まるでしょう。
もう未練はありませんか?【目次】十勝―極上間酒豪―京間大京―賞間大賞―無量間【著者紹介】壇希(ダンキ)関西在住のオカルトライター怪談、伝承、妖怪話など、あらゆるオカルトな話題を収集中




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.