COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

痛みの道標

戦後70年、命の重さを問う渾身の人間賛歌。
ブラック企業に追い詰められ多額の借金を背負った達希(27歳)は発作的に飛び降り自殺を図り、15年前に死んだ祖父の霊に助けられる。
祖父は生前心残りの「人探し」を一緒にすることを条件に隠し財産で借金の肩代わりを提案。
そこから祖父の霊とのボルネオへの旅が始まる。
そこで出会ったのは、個性豊かな人々と悲惨な戦争の記憶。
将校でも戦闘機乗りでもない大多数を占めた一般兵士の彼らの戦死とは、飢えや伝染病で命を落とす悲惨なものだった。
やがて一行は赤道の街に到着。
そこには、この旅に祖父が託した本当の目的が隠されていた。
今まで決して口にすることのなかった、「知られざる謀略事件」とは…・。
そして、そこに隠された、祖父の過去にまつわる真実とは…・・。




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.