COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

エヴォリューション

恋愛禁止の理想社会?ブッこわす!!ここは巨大なドームに包まれた理想都市デイジーワールド。
屋根の内側一面には青空の映像、一年中春の陽気。
悪事を思いつく人はほとんどいないし、成績の悪い僕、ギークも怒られない(誰でもやればできる。
能力がないわけではない…らしい)。
ここはみんなが平等で幸せな街なのだ。
でもある日、親友のナードは言った。
「僕らの将来のパートナーはデイジーワールドの‘システム’が決めてくれる。
自由な恋愛は嫉妬を生む。
それは世界にとって不幸なことだ」。
え?なんだかおかしい……ていうか、絶対に認めない! だって僕はあこがれのクローラに告白するって決めているんだから!! しかし、そんな僕の目の前でクローラが、デイジーワールドの治安を守る、いつもは優しいはずの警察官Gホッパーたちに連れさられた。
なぜ、優等生で、男子にも女子にも好かれていて、黒曜石のような瞳とつややかな黒髪がまぶしい美少女のクローラが……Gホッパーたちはクローラをどうしようというんだ!?──疾走する青春フューチャーストーリー!!※この作品は底本と同じクオリティのカラーイラスト、モノクロの挿絵イラストが収録されています。




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.