COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

メス全開で何が悪い!? vol.16?エロ教習、元グラドル、セックス生中継?

実は今教習所へ通っています! でも運転がすごくヘタ。
それでも担当の先生におべっか使ってなんとか路上教習までこぎつけることに成功。
ところが先日「もうガマンできない」って、人気のないところに車を止めていきなりキスしてきたの。
私も一応は拒否したけど意外とこれが上手で……。
それからというもの、車の指導と同じでダメ出しが多いんです。
フェラをすれば「もっと舌を裏にあてて」とか「手を使って」とか。
上になって腰を振っているときも「腰使いがあまい」とか……。
他、34編収録。
「週刊ポスト」で現在も連載中のH体験コーナーを電子書籍化! 全エピソード、ノンフィクションでお贈りする本能むき出し女子の赤裸々告白集です。
信じられないようなイケナイ戯れが今夜も喘ぎ声をあげてはじまる!




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.