COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

日本一の女

悩みも悲しみも笑い飛ばす最強女の一代記! 匹田サダ、大分の名家生まれ。
サル顔が原因で田舎の農家へ嫁に出される。
実家への対抗心から村初めての精米所を設立し、大繁盛。
男の子を九人産んだ。
女太閤様。
ブスでも鼻つまみものでも、超魅力的and超パワフル! ボンボンの兄や、美人の妹に負けちゃおれん。
サダは家族を飢えさせることもなくよく働いたが、歯に衣着せぬ物言いのせいか、誰にも好かれなかった。
息子たちにまでくそババアとののしられたが、それでも彼女は、日本一の女太閤様だった。
「私にはな、金剛様がついちょるんじゃ。
じゃあけん、精米所をやれば成功するし、子どもを産めば、みな男の子じゃ。
金剛様にかぎらず神様も仏様も、自分の足でしっかり立っちょる者の味方じゃけんな」 悩みも悲しみも笑い飛ばす、最強女の一代記!




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.