COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

共犯者シリーズ

統の気持ちを信じられない尚之。
ふたりの気持ちはどこに行き着く? 東条尚之は久しぶりに恋人の麻生統と再会した。
逢えばいちゃいちゃしたい気持ちでいっぱいになるのに、天性のプレイボーイである統の「愛してる」という言葉を、尚之はどうしても信用できない。
恋人と思うのはやめようと決意した尚之。
が、その矢先、ドラマの撮影中に事故を起こしてしまい、統がケガを負う事態に!ふたりの関係はどうなる?目の離せない展開に!※この作品は、パレット文庫として配信された作品と同じ内容のものです。
サイズの大きいイラストに入れ替えて作成しております。




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.