COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

魔王です。女勇者の母親と再婚したので、女勇者が義理の娘になりました。

「ワシは幸せ者だよ」魔王。
それがワシ、ガルトー・リューゼンの職業だ。
妻と死別してからは、仕事一筋の毎日――だった。
ひょんなことから女勇者アンジェリカの母親レイティアさんと再婚し、ワシたちは三人の家族になった。
レイティアさんのおめでたが発覚し、家族として新たな一員を迎えるのを待ち望んでいた。
そんな中、レイティアさんの体に異変が起こり、ワシとアンジェリカは二人で解決のため冒険へ。
そしてついにその時が……。
「落ち着かないわ!」「えぇい、落ち着かんか。
ゆっくりとかまえていればいいのだ」「ねえ、どんな子が生まれるのかな?」「そりゃ、レイティアさんの子だから、かわいいに決まっている」「そんなことぐらい、わかってるわよ」最初に出会った時にくらべ、よく成長できたのではないか。
ワシもこいつも。
レイティアさん、二人で赤ん坊もしっかりと支えていきます。
家族に新たな一員が加わり、相変わらずにぎやかな家族だ。
ワシは素晴らしい家庭を築けているだろうか? ……家族の顔を見れば、自然とそれが答えかもしれんな。
いよいよクライマックスの異世界式アットホームコメディ、第4巻。
※「ガ報」付き!※この作品は底本と同じクオリティのカラーイラスト、モノクロの挿絵イラストが収録されています。




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.