COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

はぐるまどらいぶ。

アンティ・キティラ! 15歳の誕生日です!! 魔法の使えない、食堂の看板娘だったんだけど! 魔無しにとっての最後の砦、能力おろしで得たスキルは――は、‘歯車法’!? なんじゃそりゃぁああ!? ‘金の歯車’しか、出せないスキルって!? 一度は落ち込んじゃった金の髪の看板娘。
でも、両親に超励まされ! 冒険者、目指そうって、決っめまっしたぁぁあああ───!!……ん? なんだ? この王冠みたいな歯車?『────クラウンギアによる:髪型分析完了。
────‘ツインテール’へ移行します。
』「しゃ……しゃべったッッ!?」突如現れた王冠っぽい歯車‘クラウンギア’と、黄金の髪と瞳の少女‘アンティ’が織り成す、どこにもない、ここだけの‘物語’────!!アンティの、アンティだけの冒険が今、始まる!




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.