COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

異世界嫁ごはん ?最強の専業主夫に転職しました!?

異世界に転生した板前の青年・伊達二徹。
生家が没落したりもしたけれど、愛する幼馴染のニコール(ニコちゃん)と結婚して、‘専業主夫’をやってます♪1番大切なのはいつだってニコちゃんだけど、最強の‘専業主夫’の活躍は家庭内だけにとどまらない! 恋人との仲を引き裂かれそうな青年を助けたり、お見合いに挑むぽっちゃり系乙女のダイエットをサポートしたり、貴族の館で起きた殺人事件の謎を解決したり!? そして家に帰れば、イチャイチャ甘々な夫婦の時間を、これでもかと満喫しちゃうのです。
美味しい料理とイチャラブ新婚生活――ダブルで「ごちそうさま」な異世界‘専業主夫’ファンタジー、第2巻がついに登場! アツアツのまま、どうぞたっぷり召し上がれ♪巻末にはお酒とよく合う2品、「レンコンと手羽元の酢じょうゆ煮」と「アイナメのアクアパッツァ」のレシピを特別収録!




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.