COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで

‘働かない生活’を目指してるはずなのに、ダンジョンマスターと村長と教祖を兼任する俺、増田桂馬。
オフトン教式の結婚式なんてものを作ってますます賑わうゴレーヌ村に、今度はドラゴンが襲来だと!? とんでもない強敵の予感――「すまねェケーマ! うちのバカ娘が迷惑かけたァ!」お隣さん(ダンジョン)の娘さん、イグニちゃん(300歳)でした。
それは良いんだけど、ドラゴンを退治しようと集まった冒険者で村はどんどん騒がしくなっていき……? これって、ドラゴンいる限り静かにならないやつだ!?俺流ダンジョンストーリー第9弾! 勇者と共にドラゴンに挑め!!




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.