COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

お願いだから迫らないでっ

暦の上では春なのに、まだまだ寒いこの季節。
先輩上司にグチグチいわれ、ムカつくやら悲しいやらで、すっかり凹んでしまっていた。
そんな寂しい帰り道、ずれたグレーチングに挟まっている黒猫を発見。
仕方がないから助けてやったが、その際、思わず猫に向けて愚痴がこぼれ……「女になりてぇ?」なーんて。
やっと家に帰ってきて、コートを脱いで異変に気がついた。
「な、なんだ、これ!?」茫然自失。
胸が膨らんでいて、所謂おっぱいになっている! そこに現れたのが義母の連れ子、義弟の要。
女の体を見るなり発情してしまって手がつけられない! ハチャメチャ・ラブコメディ。




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.