COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

思い出すかもしれないから、キスしてみる?

二七歳にして転職四回。
ファーストキスすらしていない初心なヒロイン。
見た目は派手なせいで『男遊びが激しい』とない噂を立てられてしまう。
曲がったことが大嫌いで理不尽だと判断すると、ずばっと言うので、勘違いされてしまう性格で、とても不器用。
そんなヒロインが、とあるところでファーストキスをした。
付き合っていない人とのキスに抵抗はあったが、後悔はしていない。
良い思い出過ごそうと思っていたのに、ファーストキスのお相手と再会した。
これは、何かあるかもしれないと、期待してしまうヒロインだが、相手は自分のことを覚えていないようで……?




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.