COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

矢代俊一シリーズ

ようやく金井との情事の時を迎えたが、俊一はそこで激烈なPTSDの発作を起こしてしまう。
矢代俊一シリーズ14巻。
渥美公三からの残虐な暴行を受けたものの渥美は脳溢血で倒れ、トラブル続きの矢代俊一にもようやく穏やかな日常が訪れた。
そんなある日、神の苑頌霊教団の事件で世話になった風間俊介からの電話を受けた俊一は、風間と会うことを口実に勝又英二に隠れて金井恭平との密会をたくらむ。
だが、待ちかねていた恋人との甘やかなはずの時に、封印されていた精神の内奥の恐るべき闇が暴き出されてしまうのだった。
矢代俊一シリーズ第14巻。
【著者】栗本薫1953年東京生まれ、2009年病没。
1977年群像新人文学賞評論部門を、1978年江戸川乱歩賞を受賞して文壇デビュー。
小説は栗本薫名義、評論などその他の活動は中島梓名義で発表する。
正伝130巻、外伝21巻のグイン・サーガ・シリーズ、伊集院大介シリーズ、魔界水滸伝などのシリーズ作品をはじめとする小説のほか、評論、エッセイなど400点を越える著作が刊行された。
また、ミュージカルを手掛けるほかジャズ・アルバムとして「THE LAST LIVE」がある。




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.