COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

新鋭短歌シリーズ

いずれ夜に還る予約のようである生まれついての痣すみれ色言葉で世界が変形する。
不思議な日常なのか、リアルな非日常なのか、穏やかな刺激がどこまでも続いてゆく。
短歌が魔法だったことを思い出してしまう。
─山田航【5首】いずれ夜に還る予約のようである生まれついての痣すみれ色花びらがひとつ車内に落ちていて誰を乗せたの始発のメトロ手のひらの川をなぞれば思い出すきみと溺れたのはこのあたりおふたり様ですかとピースで告げられてピースで返す、世界が好きだ海の日の一万年後は海の日と未来を信じ続けるiPhone【目次】I仮想上の観覧車一生分の虹を見ていた転生譚この世の次のIIカトラリーズ雨過天晴書物の灯ありとあらゆるさよならに IIIわたしは街の細胞だったくるぶしに桜Sign空を裁つIV犬の眼線Vはやぶさとひかり夏の弧冬の達人群青解説 比喩という「変身魔法」 山田航あとがき【著者】toron*大阪府豊中市出身。
現在は大阪市在住。
Twitterで短歌に出会い、2018年4月からウェブサイト「うたの日」に投稿をはじめる。
新聞歌壇、雑誌などへの投稿をしつつ、現在は塔短歌会、短歌ユニットたんたん拍子、Orion所属。
山田航




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.