COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

僕の装備は最強だけど自由過ぎる

邪神は、クラウドの想像を超えて強かった。
かろうじて封印はできたものの、それも一年ほどで破られてしまうという。
再戦は必至という状況の中、クラウドはさらなる力を手にすべく、半神人(デミゴッド)になることを決意。
そして、激しい苦痛をともなう試練の末に、なんとか半神人化に成功する。
これで一安心……と思ったのもつかの間、彼の前に女神ファラリスが現れた。
彼女が言うには、クラウドはまだ半神人として半人前で、邪神と戦うには全然実力が足りず、精神世界での特訓が必要らしい。
しかも、女神とマンツーマンで。
かくして、クラウドの最後の過酷すぎるレベル上げが始まった――




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.