COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

いずれ最強の錬金術師?

異世界に転生し、女神様からなんでも作れる錬金術スキルを与えられた僕、タクミ。
根が臆病なので冒険とか苦手なんだけど、何故かトラブルに巻き込まれるんだよね。
せっかくの新婚旅行もトラブルまみれでへとへとになってしまった。
それで流石に休もうと思っていた矢先、僕に恨みを持つという闇ギルド、強欲エルフ、悪徳貴族が襲ってくる事に!? そんな心休まらぬ日々を送る僕のもとに、久しぶりに穏やかなニュースが届く。
聖域に美しい花が咲いたのだ。
それは僕の故郷の花――桜。
どうせならとびきりのお花見をしようと思う。
聖域中の人々を集めて、飲んで、踊って、騒いじゃえ! 電子版には「メリーベルの転職」のショートストーリー付き!




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.