COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

底辺から始まった俺の異世界冒険物語!

40歳の真島光流(ましまみつる)は、ある日突然、他数人とともに異世界に召喚された。
しかし、彼自身は勇者召喚に巻き込まれた一般人にすぎず、利用価値がないと判断され、追放されてしまう。
おまけに、街でチンピラに身ぐるみを剥がされる始末。
だが、裏ギルドで雑用仕事をこなすうちに生活のめどが立ち、さらに想像したものを現実に出せるチートな魔法を使えることが判明する。
そこで彼は「ミーツ」と名前を変え、冒険者として生きていく決意をした――。
ミーツは、たまたま知り合った孤児院の子供たちを別の村へ移住させる計画に手を貸すことになった。
しかし人数がかなり多いので、一人ではできない。
そこで、馬車の手配や護衛をする冒険者の募集を始めるのだが……これが簡単にはいかなかった。
その上、馬だけでなくトリケラトプスを飼うことになり、さらに護衛のはずの女性冒険者二人からは結婚をせまられて――




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.