COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

ごはん食べにおいでよ

ようこそ、ベイカリーカフェ「りんごの木」へーー。
料理用のエプロンから、接客用のTシャツに着がえて、ショーケースの前に立った。
あたりには、焼き上がったばかりのパンの香りが満ち満ちている。
パンの香りは、幸せの香りだ。
パンの味は、元気のエッセンスだ。
りんごの木の下には、味と香りの楽園がある。
そんなことを思いながら、ふと、うしろをふり返ったとき、厨房のなかで一心に、じゃがいもの皮をむいている、中学生の男の子の背中が見えたーーような気がした。
(本文より)開店の日はりんごの木の下で日曜日はポテトざんまい月曜日はサンド・オン・パレード火曜日はパスタで決まり水曜日はベントー・ボックス木曜日はカレー日和金曜日は炎の焼きめし土曜日は定休日あとがき 遊びにおいでよベイカリーカフェ「りんごの木」の特別メニュー&読むレシピ集




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.