COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

この痛みに名前をつけてよ

ドラマ、映画、小説。
ジャンルを超える気鋭のクリエイター最新作。
家から出たい。
でも出られない。
引きこもりになってしまったわたしは、たったひとりで世界から取り残されていた。
ひとりの女性と出会うまでは。
「わたし」は40代で引きこもり。
昔ながらの考えを持ち、引きこもる自分を認めてくれない父との接触を避けつつ、優しく寄り添う母親に頼りきる生活を続けていた。
ところがある日、何の前触れもなく、母親が「わたし」の前から消えてしまう。
そして現れたのは父から依頼を受けたという「鴨」と名乗る若い女性だった。
痛みの先へ。
カウントダウンが始まる。
「痛み」のない人生なんてない。
だけど、そんなもの、ないほうがいいに決まってる。




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.