COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

お庭番デイズ

女子寮入り口前の石碑の彫り文字はピープル・ヘルプ・ザ・ピープル。
つまり人助けという逢沢学園女子寮のモットー実現の為、代々受け継がれた役職、「お庭番」に任命された3人が大活躍!下巻。
もくじ3章 ババアにインタビュー4章 真冬の怪談「あーこのブラウスかわいー、もーなんでこんな高いかな!」 ナル先輩が広げてた雑誌のページに顔をうずめて嘆いた。
「本皮なんじゃないすか」イライザ先輩がソファーのひじ掛けに頬杖をついたまま、うわの空で素っ気ない返事して、「ブラウスが皮ってありえねえだろ! そんなおざなりな相づちならいらぬわ!」 ってナル先輩がキレるっていう、めずらしい組み合わせ。
 まず、この時間にイライザ先輩が談話室にいるのが超めずらしいし。
今日は土曜日だけど、四、五年生は校外学力テストで六年生は模試だったから、夕食前の寮内は、テストが終わって帰って来た普段は留守がちのレアな人たちで人口密度が高い。
──本文より。




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.