COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

小説 ゆずのどうぶつカルテ

こんにちは! 森野柚です。
叔父さんが営むどうぶつ病院で、獣医見習いをしています。
最近、どうぶつ病院の仕事にもだいぶ慣れてきたかな--? と思えるようになってきました。
そんなある日、小学1年生くらいの元気な女の子が病院にやってきて、「わたしの名前は、谷村あみ。
みんなは、あとから来るよ!ママと、犬とネコと、それから、クマが。
」と言ったからビックリ!……クマ?!で、遅れてやってきたのは――。
あみちゃん一家の絆に、思わず涙があふれ出す「お兄ちゃん犬・せんべいと、妹ネコ・マシュマロ」ほか全3話を収録!<小学中級から すべての漢字にふりがなつき ノベライズ>




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.