COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

男たらし

芥川賞作家から官能小説作家へと進んだ大ベテランが描く、江戸の町の四季おりおり、大評判のあたし小説決定版! ――この頃めっきり、春めいてきて、砂ぼこりのまじったあったかい風が吹いたりして。
桜の蕾も、一雨ごとにふくらんできてるみたい。
なんとなく、悩ましくって。
女の一人寝がもったいないという気になっちゃうんです。
夜なんか、なかなか寝つかれずに、太腿に夜着をはさんで、寝がえりばかり、うってることがある。
腰巻をひらいたあそこに、丸めた夜着を、こすりつけるように、したりして、あたしってすごく体がほてる性質なんです。
夜這いにくるほど、勇気のある男ってこの長屋にいないのかしら……。




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.