COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

泣いちゃいそうだよ 1〜14巻 合本版

女の子はみんな、涙でできている!新学期、凜のまえには、「泣いちゃいそう」なことがいっぱい。
友情、部活に、テスト、家族、そして大好きな彼のこと……。
せつない気持ちぐっとこらえたら、ハッピーはくるのかな? 小林深雪先生が思春期の揺れる少女の気持ちをあますところなく描いた人気シリーズ。
友だちや、家族などと、時にぶつかったり、不安になったり、うれしくなったり。
そんなたくさんの「泣いちゃいそう」な思いのつまった、女の子の物語! 1〜14巻を収録した合本版。
【収録作品】泣いちゃいそうだよ(1)もっと泣いちゃいそうだよ 泣いちゃいそうだよ(2)いいこじゃないよ 泣いちゃいそうだよ(3)ひとりじゃないよ 泣いちゃいそうだよ(4)ほんとは好きだよ 泣いちゃいそうだよ(5)かわいくなりたい 泣いちゃいそうだよ(6)ホンキになりたい 泣いちゃいそうだよ(7)いっしょにいようよ 泣いちゃいそうだよ(8)もっとかわいくなりたい 泣いちゃいそうだよ(9)夢中になりたい 泣いちゃいそうだよ(10)信じていいの? 泣いちゃいそうだよ(11)きらいじゃないよ 泣いちゃいそうだよ(12)ずっといっしょにいようよ 泣いちゃいそうだよ(13)やっぱりきらいじゃないよ 泣いちゃいそうだよ(14)




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.