COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

きらめきを落としても

きらきらだったり、くすんでいたり。
ときめきからもやもやからSFまで、まるで青春を万華鏡でのぞくような色とりどりの短編集。
【収録作】全6話「ブラックコーヒーを好きになるまで」人が好きなものは、嫌っておくのが楽なんだ。
本とコーヒー、そして素直になれなかった僕の話。
「上映が始まる」憧れだったはずの天文学。
なのに怠けてばかりの僕。
でもきっかけはやっぱり、星空の下から。
「主人公ではない」世界には物語があふれている。
今生きている物語の主人公が自分ではなかったとしたら……。
「ボーイ・ミーツ・ガール・アゲイン」お人好しの僕が思いがけぬ一目惚れ。
憧れのあの子へと続く道は、「僕らしさ」を探す旅路だった。
「燃」何事にも夢中になれない僕は、喩えるなら「不燃物」。
自分の心は、何に、どうやって動くのだろう。
「言わなかったこと」僕が小説を書かなくなったのは、あなたの作品に打ちのめされたから。
なのに、いきなりやめるなんて。




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.