COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

クレヨン王国 茶色の学校 PART2

6年生の玉絵は、アトピー性皮膚炎の治療のため、地元の名家、松吉家のせわになっています。
あるとき、玉絵は閉鎖の運命をたどる分校(茶色の学校)をめぐって、おかしな動きがあることに気づきます。
クレヨン王国の土の神オチバクライに茶色の学校を守ると約束した玉絵は事件の調査をはじめたのですが、正体不明の魔の手がのびて……。
●「おたま」こと、わたし、柴野玉絵がバッチ浜にきて、2週間。
ママは一度もたずねてこないし、おじの桂ちゃんはカメラをとりに東京へ帰ったきり、どこへいっっちゃったのかわからないし……。
でも、さみしくなんかないよ。
100歳おばとは、ほとんど親子ってくらいなかよくなったし、なんといっても、「分校の土管がだれの手でこわされたのか」っていうミステリーの解決にももえてるもんね。
それに、クレヨンたちと大のなかよしになって茶色の学校であそんだり、運動会にいったり、めちゃたのしい。
でも、これは、ないしょだよ。




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.