COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

異世界エルフの奴隷ちゃん

せーのっ「さすがはご主人さまです!!」 ひょんなことから迷宮都市で奴隷として生きることになったエルフちゃんは、ライバル奴隷の犬耳ちゃんと一緒に『さすごしゅ』ライフをおくっていた。
二人のご主人さまは、世界でたった一人のチート職業《勇者》の能力を持つ最強の人物。
だけど迷宮ではスライムとしか戦わないし、自分に自信がないみたい。
無敵の能力を持っているわりには小心者のご主人さまを、今日もエルフちゃんたちは褒めておだてて持ち上げて、プロの奴隷として『さすごしゅ』に磨きをかけるのだった! チートなご主人さまと、二人の奴隷ちゃんによる、ちょっぴりエッチでときどき腹黒(?)な日常コメディ、開幕!!




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.