COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

この恋が、かなうなら

梨沙は進路、恋、友情、すべてがうまくいかずにいた。
そんな折、東京から静岡の高校に二カ月間、国内交換留学をすることに。
そこには屈託なく笑う航汰がいた。
でも「一番の願いごとは、いつだって叶わない」――子供のころからそうだった。
ささやかな願いごとは叶っても、心から願ったことは叶わなかった。
だからこの恋だって願いを口にはしない。
彼の横顔をそっと見る。
本当に楽しそうに笑うから、私も自然に笑ってしまう。
君といる私が好き。
でも一緒にいられる時間はあと少ししか残っていない。
あとで傷つくのはもう嫌だから君に笑顔でさよならを……。
痛くて切ない青春ストーリー。




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.