COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

【合本版】淫らで甘い恋愛録

ビルの谷間にひっそりとある癒しのスペース、カフェ・ジュリアンは、さまざまなタイプの7人のイケメンに会える店。
行くと幸せになれるという噂。
ちょっと不器用だが誠実なヒナタはこの店で毎日アクティブに配達をしている。
ある日、華のある抜群の美形のランがヒナタの部屋に乱入してくる。
今まで味わったことのない快感を体験させられてイカされてしまう。
ランの真意がつかめないヒナタ。
「俺ってランの何なんだよ?!?」/雨漏りで寝具が濡れてしまったユキトは大好きなマサヤの部屋に泊めてもらう。
シングルベッドに密着して寝る2人。
眼鏡をはずしたいつもと違うマサヤの顔にユキトはドキドキ 思い切って告白してキスまでしたのに、つれないマサヤ。
あーん、どうやったら彼を落とせるの? 翌日雨漏りを直しにやってきた建築会社の根本になつくユキトに「かかわるな」と冷たく言うマサヤだが…。
カフェ・ジュリアンの末っ子とクールなマサヤの恋物語。




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.