COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

私はただ、「生きてる〜!」って叫びたいだけだったんだ

月間ブログアクセス56万!大人気ブロガーによる「生きてる実感」が手に入る、実用エンタメ小説。
寝たきりになった主人公がベッドの上で見つけた半径0メートルの幸福論とは?「生き方を変えるのに、一歩も必要ないから!」エリート営業マンだった主人公が、整骨で事故に遭い、ある日突然寝たきりに!そんな主人公の前に現れたのは、自分そっくりな「もう1人の自分」でした。
しかし、性格は似ても似つかぬ、超スパルタな自分だったのです。
彼女の正体は、主人公自身の魂とかで……。
なんでも寝たきりの主人公をベッドから一歩も動かすことなく、幸せに導くために目の前に現れたとか。
こうして寝たきりの主人公は、スパルタな彼女のもとで、強制的に「生きるとは何か」と向き合わされることになったのでした。
これは、お金も、仕事も、恋愛だってそれなりにうまくいっていたのに、どこか虚しさを抱えながら生きていた主人公が、「生きてる〜!」と、心の底から叫べるようになるまでの物語です。
【目次より】第1章 「自分探し」って言うけど、その「自分」の正体って何?第2章 己の魂をピカピカに磨く方法第3章 私たちはなぜ、この世に生まれてきたのか?第4章 ねえ、生きてる実感、欲しくない?




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.