COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

一陣の風 あなたの人生にもきっと吹く

ある日届いた一通のメール。
それはかつて淡い思いを抱いていた純一の離婚を告げるものだった――。
一陣の風に吹かれたように心揺さぶられ、私は二十年前の大学時代を追想する。
新歓コンパの後、高校まではいつも教室の隅でひっそり過ごすばかりだった内気な私に、思いがけず声をかけてくれた純一。
周囲の世界への壁を取り払い、人と交わる喜びや切なさを知る勇気を与えたそのときのひとことを、私は今、感謝とともにかみしめ、純一への手紙をしたためる。
人生の様々な季節に吹く、様々な色の風に思いを馳せながら。
<著者紹介>はるのふみ愛知県出身。
教育関係の仕事に携わる一方、小説・詩・エッセイなどを手掛ける。
「一陣の風」は大学時代のせつない恋心を手紙形式で振り返るところから始まる。
変化する心情と状況が風・色のイメージで表現されているのも新しい。




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.