COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

ジュエルっ子物語

読み終わった後、あなたの心が軽やかに、虹色に輝きはじめる物語今だから、ふわっと詠みたい 宝石箱(ものがたり)医療法人桐葉会 きじまこころクリニック織田裕行院長 推薦!読者から大反響!「温かく優しい余韻が残る絵本」「答えが見つからなくても前に進める。
怖いけれど、楽しくて幸せなこと」「自分のことが『キライ』な人も、そのままですてきなんだと教えてくれる本」【あらすじ】アキは、ものごとをすこぉしびんかんに考えすぎる女の子。
答えをさがしつづけて、くたくたになっていたアキはある日、ぴかぴかのひとみをもつタクに出会います。
「ボク、女の子。
でも、どうして、男の子じゃないんだろう」「え? どういうこと?」「自分でもわからないよ。
それって、わからないといけないの?」アキの心の空白に、何かがぴったりおさまって――。
【出版社より】心に悩みを抱えている、少年少女から、大人たちに、美しい絵と言葉が、優しく心に響きます。
そっと励ましたい誰かへの贈り物にも最適な絵本です!




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.