COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

生まれ変わったら第二王子とか中途半端だし面倒くさい【電子版特典付】

ボクことセリーヌ王国第二王子ジルクス。
ある日、突然前世の記憶(なんとアラサー女子!)が蘇ってからは、チートなスキル&魔力で、自由気ままに生きてくことに決めました!そんなボクも気づけば成人の歳に。
愛しのミアとの婚約も決まり、まさに順風満帆と言ってもいいよねぇ。
でも、それだけじゃダメだ。
もっと、この国のことを知りたい。
だから……お忍びで領地の視察旅行に行ってきま?す! もちろんミアと一緒にね♪てなワケで、護衛の召喚天使(!?)も引き連れて、未知の世界へいざ出発!転生王子×侯爵令嬢の異世界フリーダムライフ新展開!※電子版は書き下ろしショートストーリー『オールとテトラと、ときどきヘキサ』の特別付録つきです。




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.