COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む

※電子版は書き下ろしショートストーリー『イケナイ紳士度対決』の特別付録つきです。
魔法使いアレンとお尋ね者の令嬢シャーロットは今日も健全にイケナイことに邁進中!だけどふとしたシャーロットの仕草に、言動に、アレンは心臓のドキドキが止まらない。
やはり俺は、シャーロットのことを好いているのか……?それは本当にいけないことだ??そんななか一行はアレンの古巣・アテナ魔法学院に向かう。
シャーロットの妹・ナタリアが密かに留学中らしいのだが、なにやら問題が発生しているようで?想いが爆発寸前なアレンと、輝く笑顔を見せるようになったシャーロットのめくるめくイケナイ毎日、第2巻!




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.