COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

地味な剣聖はそれでも最強です【電子版特典付】

※電子版は書き下ろしショートストーリー『服飾』の特別付録つきです。
婿取り合戦、開幕。
稀代の完璧王子の国外流出を止めるべく、姫戦士たちが殴り込み!?恨みのマトは、稀代の性悪令嬢、ドゥーウェお嬢様!どこをとっても完璧な男、マジャン=トオン。
王子としての気品と話術、戦士としての実力と向上心、人としての度量と色気。
全てを備える彼には、王必須の術「神降ろし」の才だけがなかった。
王位継承権のない王子はかつて惜しまれつつ国を出て、今再び婚約者と共に祖国の土を踏む。
その帰還はしかし、現王危篤の噂が立つ最悪のタイミング!全てを曲げてもトオンを王に据えたい女たちの、煮詰まった欲望の蓋が開く__。
あなたってば、本当に罪な男ねぇ。
そんなすごい男を、私は独り占めできるのね…!




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.