COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

大名倒産

借金の積もり積もること二百年、御家を救う唯一の手立ては計画倒産!? 読めば福がやってくる! 笑いと涙の経済エンターテインメント。
「文藝春秋」連載中から「面白い!」の声続々!〇江戸時代にもロスジェネってあったんだ!と思いました(30代女性) 〇鮭と米がとにかく美味しそう……。
(40代男性)〇もはや古典落語のような語り口、どこで止めていいのか分からない!(40代女性) 〇『プリズンホテル』以来の大笑い。
それでいて、ほろり。
こんな浅田作品が読みたかった! (60代男性) 父祖から受け継いだお家を潰すまい、美しき里である領地の民を路頭に迷わせまいと、 膨らんだ借金に、倹約、殖産興業と手を打つ若殿。
しかし道のりは遠すぎる! 健気な若殿の頑張りに、いよいよ七福神が乗り出すか? そして先代藩主である父の深意とは……。
人も神様も入り乱れての金策に、果たして大団円なるのか──。
うっかり笑っていると号泣してしまう感動のラストへ!




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.