COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

花売り剣客

ゆえあって藩を出奔し、江戸に出てきた武家娘の真央。
路銀を使いはたして途方に暮れているところを、水茶屋で働く沙紀に助けられた真央は、今は花売りを生業にして町人として暮らしていた。
そんななか、沙紀がごろつきにさらわれた。
真央は恩人を助けるため、その身がわりに処女を奪われてしまう。
男を知って覚醒し、犯されるたびに艶を帯びてくる躰。
その妖艶な肉体と凄腕の剣を活かし、真央は悪い奴らを懲らしめていく。
さらに、許婚を死に追いつめた張本人から真実を聞き出し、今は亡き思い人の無念を晴らそうと敵地に乗りこむが……。
痛快無比の時代官能エンタテインメント!




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.