COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

女戦士テオドラ?恥辱の闘技場? アドベンチャーゲームブック

「――テオドラ様……ご子息は、重体です。
極めて稀な奇病でしてな、身体中が蝕まれとりますわ」残酷な真実を告げる老医。
目先には、我が息子――グランツの哀れな姿。
「……何とか……ならないのか。
こいつは私の、たったひとりの……」かつて世界を救った誉れも高き女戦士‘テオドラ’が息子ひとり救えないなどとは滑稽な話だ。
「薬は、あるにはあるんです。
その薬であれば、ご子息の病は完治するでしょうが…… 調剤の為の素材を揃えるにあたって、莫大な費用が掛かります」費用……金か。
金さえあれば何とかなるのか。
そして――私は、闘技場へと導かれた。
こうして恥辱と悪意と欲望に塗れた腐れ切った闘いが始まる。
淫猥な言葉、嬲るような視線――それも、息子を想えば――。
※注意この書籍は、文中に現れる選択肢をタップごとにストーリーが変化する「アドベンチャーゲームブック」を含んでいます。
選択肢をタップせずにページをめくると表示される警告文を無視して進みますと、現在、読んでいるストーリーの文脈とは、関係ない文章が表示されますので、ご注意下さい。




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.