COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

離婚するはずが、エリート警視は契約妻へ執愛を惜しまない〜君のことは生涯俺が守り抜く〜

銀行OLの風香は、厄介な上顧客の男性に好かれてしまい、つきまとわれて困っていると、偶然出くわしたエリート警視の徳永に助けられる。
そして、ストーカーを遠ざけるため離婚前提の契約結婚を持ち掛けられて…。
とまどう風香だったが、想定外のラグジュアリーな新婚生活がスタート。
形だけの結婚だと思っていたのに、ひょんなことから独占欲を煽ってしまい…。
「子供だと思っているなら、こんなふうにきみを抱いたりしない」――彼の甘いささやきに風香は身も心も溶かされていって…。




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.