COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

エリート外交官は別れを選んだ私を、赤ちゃんごと溺愛で包む

父を亡くした夏乃子は、再婚した母に邪魔もの扱いされていた。
母から義祖母の介護と飲食店のバイトを命じられて忙しい中、常連客のエリート外交官・勇梧に会うことだけが癒しになっていく。
しかし、デートに誘われて親密な関係になった矢先に、彼に転勤の辞令が出て…。
最後の夜に体を重ねてプロポーズされるも、夏乃子は義祖母を置いていけないと断ってしまう。
ところがその後、妊娠がわかり…。
迷惑をかけないように秘密で出産したはずが、数年後ひょんなことから彼に見つかってしまう。
「俺のものになれ」――溺愛包囲してくる勇梧に心を揺さぶられた夏乃子は、彼の抑えられない激情に抗えなくなって…。




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.